Computex記録当てクイズ 結果発表

投稿日:

 

もう既にココで発表されています。

http://overclock.asia/computex2017/

 

でも一体?いくつまでスコア出たの?と気になるお方もいるかもしれません。

蓋をあけてみれば、なんとまあ!しょぼい記録で(笑)
パイなんか自己記録すら更新出来ず・・・
今回、予想されたほとんどのお方が、もの凄い記録を予想(期待?)していただいてたのに・・
なんだか申し訳ないですが、スコアは以下の通りです。

Super Pi 32M = 4m15.453s(CPU-Clock=7128MHz)

 

XTU = 2350Marks(CPU-Clock=6753MHz)

XTUの方はかろうじて自己記録更新(7700kのWR)となりました。

 

Super Pi 32Mの方は後日、x299でWRのリベンジを果たせましたが、少しだけ心残りです。

次回、またこういう企画がある時は死ぬ気で(笑)頑張りたいと思います。

応募してくださった皆様、有難うございました!!

Comments

comments