Computex 2017 番外編

投稿日:

Computexが無事終了いたしました。
今年は5/25日からx299のヘリウムパーティにROGから招待を受けておりましたが、Computexのステージがありましたので、Computex終了後の6/3日からROGに移動してベンチに参加しました。

 

 

GTX1080Ti 4Way-SLIの試運転。
それだけでも大迫力ですね。

 

凄腕3DスキルのRAUFさん@スエーデン

 

常時陽気なブラジリアンのロナウド

 

どうしちゃったんだい?なx299 MSI板を引っさげてのラッキーも参戦。

 

眠そう・・・

 

GALAXの飯はいつも豪華です。

 

よくあるComputex風景




 

今回はikkiシステムとNabeちゃんヒートシンクに凄く助けられました。

 

Nvidiaの取材。せっかくカズさんと敏也さん来てくれたのに、その日は2Dベンチで絵板の絵が取れず・・・すんません!

 

1080Ti HOF カッコイイです。

 

旧友の彼たちも遊びに来てくれました。
彼は一番の親友であり、一番のライバルです。

 

良い眺めです。
残念ながらx299の準備が遅れていて最後まで全力で廻す事はありませんでした。
また近いうちに私がリベンジすると思います。

 

日本から駆けつけてくれたOCerの方々。
私はcomputex中は飯も食わずにバタバタでしたので、一服に行きたい時は彼が変わりにやっててくれました(笑)

 

Nvidiaが配ってたらしい?わたあめ

 

立地条件的には成城石井と同じです。

 

ホテルのすぐ横に本格的な日本料理屋が。そこのメニュー。
夜露死苦….愛羅武勇…
もはや、お洒落ですね(笑)

 

味は今回、一番おいしかったです。

 

確かにビールはジョッキを頼みましたが・・・

 

GALAX OC LABチーム

 

移動してROG LABからの景色。台北のハズレだけあって田舎です。

 

社員食堂。
ココ、安いし旨いし、めっちゃ良かったです。

 

これも旧友達と少人数で晩御飯。

 

時間が無さすぎてASUSのビルの前の屋台村で食事を済ます日もありました。

 

今回私をサポートしてくれた全ての友人達に、感謝です。

Comments

comments